Nicotto Town


天空橋の半径5KMの出来事・・・


あまり遠くに行かないので、大体5KM以内で買い物やら、遊びやら、食事やらしています。極めてローカルなブログです

フリマに行ったのだ

久しぶりにフリマに行った
デニム二本で400円
キャップ二個で350円
長T三枚で300円
Tシャツ5枚で700円
子供のパンツ2枚400円

う~ん満足満足、大漁大漁  ^^

少し、家のボロ服を捨てよう^^


お花見!?

お花見は行かなかったのです。
だって一緒に行く人がいないので^^;
子供は当然ながら・・・興味なし!
一人で行ってもいいけど・・なんかつまらんし・・
結局、一緒に行く人がいないと花見はつまらんって事だけは、わかった!
あはは、相手を探さねば


まだインフルが・・

職場の女性が月曜日からお休みしています・・・。
聞いた話では、インフルになったようです。
本人はもう元気なので、出勤する気マンマンですが・・・
こちらは、戦々恐々・・・・
結局、週末までお休み命令下る・・もしかしたら来週からかな・・
そのほうがいいな~


はてさて・・あなたは誰??種まきの季節・・

我が家は畑に囲われた新興住宅地である。
と言うわけで、周りは専業農家になります。
そして農家の皆様は、この時期は畑が忙しいのか、
みなさん軽トラックが走り回っています。
しかしながら、男性はともかくとして、
女性はつばの広い帽子をかぶり・・大きなマスクをかけているので・・
だれが誰やらさ...


桜の咲く頃に思うこと

桜の花の木の下を・・
好きな人の手をそっとつないで歩けたら・・・・
それって幸せなことかもしれないね
手のぬくもりで、顔もしぜんにほころんできて・・
さくらの花びらの、祝福のシャワーを浴びながら・・

桜の季節は笑顔が良く似合う季節です・・
素敵なお花見ができますように・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.