Nicotto Town



主に、日記として書いてます!!

つまらないと思いますが、見てください(^^)

学園祭

学園祭!!

今日と昨日の二日間でやった!!

実行委員だったから仕事が多かったし帰宅部でもあるから

さらに仕事が多かったなーww

でも楽しかったー!!

知ってる人いるかもだけど『いもねこばこ』ってところがあるんだけど

そこが学校に来ててクッキー売ってたー!!

クッキーとコーヒーが美味しか...


やったー!!

はじめて11までいった!!!

でも11の途中で失敗しちゃって10までだったなw

次は11もクリアするぞー!!


ミニゲーム?で魚釣った!

そしたらオイカワがつれた!

わかる人にはわかるオイカワw

わかると思う姫華ちゃん

わかったらコメ書いてねww


6周年!

ニコッとタウンも6周年になる!!

私ははじめてから全然たってないけどねww

このサイト(?)ができた当初からやってる人っているのかな?

これが今の素朴な疑問かなww


最近

最近、料理にはまった!

休日の朝とかは自分で作って食べてるなーw

でもレパートリー少ないからCOOKPAD大先生がいないと

何もできないけどねww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.