Nicotto Town



★ラストふわふわ

ふわふわ傘@機能も、3日の昼がラスト!!爽快な気分になれたのにざんねんですね。
展望台の月を観ながらふわふわと舞い上がる。。。
☆仲良しお友達から面白改名の希望が多数あったけどさて・・・ どれがイイのか多数決で決めたいです。
①びわ先生②天使@ビワ③完熟@びわ④ビワ茶
1週間だけの改名ですが、選抜を...


キグルミ満員御礼!

サンハーイカフェが、仲良しさんの可愛いキグルミでいっぱいになった。。。
お話も弾んで、心もひとつに~♪入れ替わり立ち代わりで賑やかでした。
メンバーさん全員が主役になれるサークルを目指しているのです。
次回は3日が集会日です。
ラストふわふわ傘でタウンを占領して皆で舞いあがりたいですね。
また思い出...


☆春風を(人''▽`)ありが...

まじ可愛い~~♡♡
マトリョーシカで仲良しさんが集いました。
並ぶと可愛くてルンルンになれましたよね。。。
ふわふわ和傘で、空中を舞い上がり春の第2タウンを占領して、思い出の1ページを飾れました。
やったね~~♡♡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-&om...


突然の雛祭り集合!

灯りつけましょう雪洞に〜♫♪
雛祭りの日、3月3日に華麗なるお雛様が教会広場に集い並んだ…❢
心身ともに健康で、美しく育った皆様の願いや祈りが響き渡ります様に…
綺麗で可愛いね。❤(ӦvӦ。)


可愛いGO!GO!

モジャモンGO!とにかく色艶やかで 可愛い~~♪
仲良しメンバーさん(涼子ちゃま)のbirthday 祝いなのです。
明るい笑顔が止まりません。。。不安や悩みも、ふっ飛ばせだよ。。。
お誕生日おめでとう‼
次回は→「マトリョーシカ なりきり」 ☆変な名称だけど (´;&omeg...





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.