Nicotto Town



仕込み

本日は、ぎょうさん用事したw
弁当用の、ほうれんそうのおしたし弁当用の、さばをやいた弁当用の、チキンを焼いたゆかりの、おにぎりつくったいなりすしをつくった豚かす汁をつくった



食欲

昨日まで、あほみたいに食欲があった食べても、食べても、はらへったーってw
今日は、なんか、あまり食欲がない食欲がなかったら、たべなかったらいいのにw昼は、いなり2個と、豚汁味噌汁の茶碗で1敗半wサバ片身三分の一食べたw
夕方に、腹減ってないのに、おやつ~って、菓子パン一個w
腹減ってないのに、食べて...


すっきり~

カットいってきた、すっきりー♪
いつも、明るい、金髪のような毛染めをしていたが今日は、赤っぽいちゃいろってのをしてみたw
なんか、もっと、赤っぽいの想像してたけど茶色っぽいw ちょっとだけ、期待外れw
まあ、あまり、赤は、きばつなので、それぐらいが、ちょうどいいのかもだけどw


テレビで見た

埼玉のソウルフード、やまだうどんの、カップ麺買ってみたw
今から食べますwww


TEMU

ってネットショッピングサイトw
かわいいものが売ってて、安かった
ほっし~♪って思ったけど、安いし、怖いw
買ったことある人、いますか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.