Nicotto Town



第二弾 和食店

だいぶ前に作りましたが、少し手直しして使い始めました。

中々レベルアップしなくて、メニューもコンプするのが大変でしたので、気分を変えてw。

しばらくこのまま行きます。

後4個のお披露目はいつになることやら。。。?


洋食屋さん

最近ニコ店のレイアウトが保存できるようになったので、6パターン作ってみました。

第一弾は今洋食屋さんなのでそれっぽいレイアウトです。

カウンターに座っている感じにしたかったのですが、どうしても料理が出される位置の関係でテーブルが隠しきれませんでした。カウンターを二つ重ねてもカッコ悪くて。

もう...


最高記録?

なんとなくそんな感じがするけど。

時間があるからこんなことしちゃう。
あすからは出勤なので、時間がなくなると思うけどね。


こんなに早く更新できちゃうとは

正直、こんなに早く更新しちゃうとは思っていませんでした。
タイム4分台なんて、滅多にないしね。

並び方の運が良かったんだとは思います。
サクサク消せたから。

もうこれ以上はないでしょう。


五万点超えたww

今までの最高記録だと思うw
もうこれは越えられないと思うけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.