Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

そういうとこ⋯

今日のFC東京はアウェイで新潟との試合でした。

前半の中盤にさしかかった時、寺山くんが負傷するアクシデントが発生しました(꒪д꒪II。そんな中、先制したのはFC東京でした。その前の時間帯は流れが新潟寄りで少し不安でしたが、見事にカウンターが決まった形です(^^)
前半リードで後半に入ったわけ...


望みは繋がれました

昨日、帰宅してから日本ーカタールの試合を見ました。

私自身は帰宅後間もない状態でバタバタしていたのですが、開始早々に日本が先制ゴール決めてて、勢いつきそうかな!って思ってました。
しかし、綺麗に同点弾くらいましたね⋯。やっぱり簡単には勝てないものです(;´д`)トホホ…
それでも、相手キー...


ここからこそ本当に負けられない

一昨日のサッカーU23代表、韓国に負けてしまいましたね(´Д`)
失点シーンのところ、キーパーのミスでもあるので、その瞬間に“ブランド〜ン⋯(>_


以前とは変わってきました

昨日はリーグ戦では初対戦となる町田との試合でした。いつもなら、仕事の日はDAZNで見逃し配信なんですけど、この試合はローカル局で録画放送されていたため、それを録画して見ました。

それはそうと、試合のほうは1-2で負けました(>_


ほとんど記憶ないですが(^_^;)

サッカーU23日本代表はUAEと対戦し、2-0で勝利しました!←あってますよね?
曖昧な表現なのは、試合始まる前からけっこう眠くて、むりやり起きて試合を見ていたからです(^_^;)
なので、ぼんやりとしか覚えてないんですよね。私が覚えているのは、先制の前にオフサイドになってしまったゴールがあった...





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.