Nicotto Town



Cアイテムプレゼント


二年ぶりに帰ってきたらしようが変わっていてびっくり。
青ガチャをプレゼントしたいと思います。
現在倉庫に眠っている青ガチャは82~87弾が100点ほど。コンプしているわけではないのですがご希望の品がございましたらぜひ。五点まででしたらフリマも対応いたします。他の弾もちらほら持っているのでだめもとで...


C代理プレゼントぉぉぉ

45000Cコインあるのでほしい方に何でも買ってあげます(つまり暇つぶし)ほしいアイテム(色も)をコメントして友達申請してくださいね~お金が尽きたらやめますw
あ、友達は解除していただいて構いませんので!!
なう 15000Cコイン


プレゼント 海賊服3点

黒、赤、青の色違いで三名様に~倉庫掃除ですので^^早い者勝ちでどうぞ!フリマ受け付けます
ナイフ売り切れ


出)動くきぐるみ(ボンスキー茶)M


着こなせないのでどなたか交換していただけませんか??
今回黒ガチャは、教導者以外の全身服求めています。他のアイテムもOKですのでお声掛けください^^


でんごんばん

雑談ご用事なんでもここへ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.