Nicotto Town



部屋2つ目 玄関

お部屋第二弾

玄関です!皆さんこれからは玄関から入ってくださいね!
感想くれると嬉しいです^^

あと・・・スコップ売ってませんでしたっけ?見つけた方どこに売ってたか教えてください^^;
3つ目は迷走中で放置・・・


俺んちがたまり場

こんな感じでごちゃごちゃしてるのが落ち着きます。
誰か遊びに来てください。グダグダ話しましょう^^


サークル用

新生活


ボロ屋を

内装だけ改装しました。
まだシンプルですが、遊びに来てくれると泣いて喜びます。
お待ちしております。


はじめまして!

興味本位で登録してみました。アメー○みたいな感じなのかな?↑もほぼやった事ないですし、こちらもまだあまりよく分かっていませんが友達増えたら楽しくなるかな~と思っています。まだ何も分かっていませんが色々教えてくれたり話したりできる友達できるといいなと思っています。この日記見た方どうぞよろしく...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.