Nicotto Town



自粛してないなぁ


毛先を揃えて、すっかり黒くなった髪に、ピンクのメッシュを入れた。
帰りに、スニーカー買った。
黒にエメラルドグリーンやピンクとかカラフルな子。
紐が黒なので、うちにあるゴムのピンクの靴紐と変えよう。
しっかし、1諭吉+αが飛んでった。
高いなぁ。
スマホもだけど
最近、ネットでショップ...

>> 続きを読む


レジ袋有料化になったけど


スーパーで「レジ袋有料ですけどご利用になりますか?」と聞かれて、
「レジ袋お買い上げになりますか?」とか言うべきじゃないの…
あと、お盆も近いのでお線香を買いました。
白檀が種類も多くて、色々選べたのですが、
沈香の香りが好きなので、つい同じのを買ってしまった。
で、仏具屋さん、いつ...

>> 続きを読む


今日ね、午前中に買い物に行ったんですよ


なにげに文房具屋さんの前を通ったらました。
段ボール箱に入ったトイレットペーパー売ってましたう。
ペーパー一個一個紙で包装されてて「業務用」って書いてあったですん。
値段は三個100円+税

世のトイレットペーパー騒ぎに反応したのかる?

三個100円…
普通スコッティとか六個4~5...

>> 続きを読む


ミルキー

ダイソーで売ってる除草剤、500ccぐらいの、がよくきくので鬼リピ中。
裏庭のドクダミやシダ、巨木化してきてコンクリを破壊している蔦を根こそぎです(`・ω・´)ゞ
で、100均だからとつい……
このサイズのざる欲しかったんだ~とか、この季節ジョッキ...

>> 続きを読む


自分が贈りたいものって

贈られても迷惑だったりするんだからさ。
相手の好みに合わせて、欲しがってるものでしょ。




私なら現金、酒。
花は…明日の生ゴミになるってことを最近痛感。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.