Nicotto Town



うーん…。

最近、人に対して疑心感と恐怖を感じてます。
信じて良いものなのか?
スゴク疲れtます。


何もない。

チョットお疲れ気味。
年末だと言うのに良い事がないですね…。
面倒ですがとりあえずブログを更新しました。


落ち着く場所。

今日は「元町珈琲」に行って来ました。
実は自分はカフェ(喫茶店)めぐりが好きなのです。

味や雰囲気やインテリアなどなど
気に入ったお店を探してたんですけどココは良かったですよ!

珈琲は好みの味、静かで落ち着く空間。
行きつけの場所にしようと思いました。


飲み会の報告。

昨日は飲み会に行って来ました。

結論から言うと…楽しかったです!
「案ずるより産むが易し」?ですねー。

2.5時間のコースで結構飲みましたよ。
料理も美味しかったし皆との会話も盛り上がりました。

飲みの後はカラオケ屋に。
5時間も歌ってましたよ!
もう、歌い過ぎて喉がカラカラにな...


とりあえず更新。

うーん、飲み会、何か面倒だなぁ…。
一番仲の良い友達もいないし。
とりあえず行って来ます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.