Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークル4月コーデ

お写真会の予備のコーデ何のための予備かはわからない。
久しぶりにスズランワンピを着てみた。


サークルお写真会4月

お題は、お花のコーデ
みなさん、華やか~
わたしは買ったものの出番がなかったクローバーのワンピを着ました。
とっても楽しい会でした。
ありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。


サークルお写真会3月

白コーデ
準備は朝していたんだけど、大遅刻でした。参加できてよかったです。短い時間でしたが、皆さんのステキなコーデを見られて楽しかったです。また次回よろしくお願いします。


3月お題コーデ

白のコーデ
今週の新作にあったせなかのユリ購入記念コーデです
久しぶりにお題コーデ参加です。


わたし、どこにいるの?

春のお部屋をちょっと模様替えしたんですけど、自分がどこにいるのかわからなくなった。よくみれば小さい牛さんの後ろにいるんですけど、いや、そこでなく。。っておもったんだけど、どうしたら自分の立ち位置をかえられるのかがわからない~。変えられないのかな。
見えなくてもいいっちゃいいんだけど、コーデ変えたら、...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.