Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪

何か知らんけど…アイテム貰えるっていうからとりあえず参加してみる


冬至なのに南瓜買い忘れた…丁度いい所に南瓜発見!

しまったぁ…今日は冬至だというのに、うっかり南瓜を買い忘れてしまった…この時間じゃスーパーも八百屋も営業してないし…困ったなぁ
…ん?!空飛ぶ南瓜?!ラッキー!丁度いい所に南瓜発見!家に持って帰って煮南瓜にしましょ♪


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年おめでとうございます^^
末永く愛されるコンテンツである為に、ニコみせショップの材料配達システムの改善を求めます。(作物以外の食材の配達時間を0分にして欲しいなど)


薔薇の香りに包まれて、お眠りなさい…永遠に

”帽子屋”と呼ばれていたあの人からは、薔薇の香りがした
「薔薇の香りに包まれて、お眠りなさい…永遠に。」
刃が反射する光、そして焼けつく様な痛みと飛び散る鮮血
…それが私の最後の記憶だった


キラキラ☆20個

かな~り久しぶりに20個獲得☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.