Nicotto Town



魚料理に挑戦中!

去年の11月から日記書いていなかったんですね…。自分のぐうたらさに驚いてます(;´Д`)
私、家事の中で断トツで料理が苦手なんですが…。最近、魚料理作りにハマってます。去年ぐらいから猛烈に魚好きになりまして、買うより自分で作った方が安いかもしれないと思い立って...


3位いただきました!

久しぶりすぎて、いつ以来か分かりませんが…。トマトで初めて3位いただきました!たぶん一桁に入賞するのは、初めてです。やったぁ(*'▽')


ご利用は計画的に!

久々の日記だ~!新しいアバターと家外観アイテムをまとめ買いしたんですよ。
コインが尽きました…
妖精の服がどちらも可愛かったので、色違いを購入したらニコみせで貯めたコインが飛んでいきました(>_<)
なので、ケーキを再販売中です(;'∀')2000皿販売は達成...


おかしいな…

人気投票で毎日「白猫&黒猫」コンビに投票してるんですけど、なかなかお立ち台には上がりませんね~。これだけキャラクターが多かったら、仕方ないのかな…。
でも、可愛いですよね!皆さんはどのキャラに投票してますか?


人生を変えた本~漫画編~

漫画を読む人、読まない人いらっしゃると思いますが…。
人生を変えた漫画はありますか?私は、井上雄彦さんの『SLAMDUNK』です。言わずと知れたバスケットボールを社会現象にした漫画ですね。
私の人生というよりは、姉はこの漫画を読んでバスケを始めてバスケ好きな人と結婚しました。初めて映画...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.