Nicotto Town



運動会の思い出は?

昔から気が強く負けず嫌いw
運動会は大好きでリレーの選手やったな(プチ自慢)
なのに1度だけ悔しくて泣いた事がある。。
徒競走で巻き込まれて転んだ、、
1番になれなかった、、
巻き込んだ子は仲良しの子だったから笑顔で大丈夫だよって言った。あ、今でも仲良しね♡

でも、家に帰って膝の怪我...


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめでとうございます(≧▽≦)❤


ガーデンランキング初の1位★

初めてガーデンランキングで1位をとったので、記念に日記に残しまーす(≧▽≦)❤


キラキラで交換

キラキラで交換した洋服♡
秋っぽいカジュアルな服♪なかなか可愛いぃ(*ˊᵕˋ*)
ワンコとのお散歩コーデにピッタリです!
イロチも買おうか迷ったけど、みんな色味が似てるなぁ。
今後の新作を見ながら、コインに余裕があれば考えよっとw
余談ですか、帽子と前髪の位置関係が微妙な気がするwww


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

コラボ企画⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ クロミ好き♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.