Nicotto Town



黒ニコガチャ結果

3回も、まわして服とキラキラもどき?と馬でしたぁ〜。目玉アイテムは、当たらずですが・・・お馬さんが嬉しいのでOKです♪て、またキラキラ貧乏になってます(^◇^;)ガチャチケット交換のためにも、頑張って集めますp(^_^)q


ワンコが可愛くて・・・

つい、衝動買い?してしまいましたぁ〜。少ないPコインの中、ワンコがほしくてですね(^^;;ついでに、ヘアスタイルまで・・・・次は、有料コインのワンコを目指して貯めるわぁp(^_^)q


キラキラ〜♪

今日のキラキラは、大量です〜\(^o^)/ピンク出ると大きいわ(*^_^*)


黒ガチャ〜

今回の黒ガチャは、2回引いて服が2着でしたぁ。これでまた、キラキラを消費してしまったわ(^^;;
ニコみせのイベントで、2000皿完売する訳じゃないし、意味なかったかな?せっせと、農園で材料作っていたのですけど・・・。


キラキラ&4択

相変わらず、少ない日が多いですね〜。中々、キラキラが貯まらない・・・(T_T)
4択・・・「大根」おでんの具といえば?ですが、個人的には絶対に卵です❤︎大根ファンって、多いですね。私は、嫌いなんだけど(^◇^;)おでんは、厚揚げと卵があれば、それだけで幸せです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.