Nicotto Town



勉強の合間におしゃべりしようよ

11月くらいからかなり本格的に勉強頑張ってるケイです。大変だなぁって思うときもあるけど、やった分だけ身についてるから毎日楽しいよ。


勉強の休憩中におしゃべり相手募集中。

夜9時まで勉強しながらイン中


勉強いろいろ忙しくてあんまり今月インできません。

いつも仲良くおしゃべりしてくれるみなさん。
今月は学校のテスト勉強以外にいろいろと試験勉強が立て込んでいるので勉強漬けの毎日です。土日に少しインできるかもしれません。その時はよろしくねー♪


暇なので、おしゃべり相手募集中

他のことをしながらしばらく自分の部屋にいます。


暇なので、おしゃべり相手募集中

4時くらいまで自分の部屋にいます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.