Nicotto Town



7.13

あと 少し がんばる


12.26

クリスマス しません


12.2

次から次へと 謎メールが来ますw

とうとう海外からも。。。英文なので スルーw

海外からは 時間が深夜なので 

スマホじゃなくて 良かったと しみじみ思います。

朝 PCを開くと 銀行のカードの使用を止めるって 来てました。

そもそも口座を持ってないので 何言われてるのか わかりませんw
...


アマゾンのその後。

火曜日ににゃんこのカリカリをポッチしました。

商品は翌日到着。

不正利用がありアマゾンのアカウントを停止しています と

メールが来たのが 金曜日 と  土曜日

24時間以内に確認のご連絡を下さい  などどいう

怪しいさそいは 無視することに しますっ!


9.25

本日は 大雨


出かけたいんだけど


躊躇っちゃうなぁ。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.