Nicotto Town



嬉しい秋

お友達から、プレゼントいただいていて、気が付かなくてごめんなさい、心から感謝です可愛らしいバックと、可愛い白いドレスで木の実持ってますー、どちらとも素敵でうれしいですー.ありがとうございましたー(^^♪


ニコ店、達成しました^^♪

・今朝,ニコ店、達成しましたー。皆様のおかげです,ありがとうございましたー頂いた、フレッシュゼリーを持ってる写真です。嬉しい朝です(^^♪


ドレス

色ニコガチャで、ドレス頂きましたー、ニコ店に使いますー^^がんばりますね、宜しくお願いしますー。


チャイナドレス^^

珍しくチャイナドレスを、キラキラで交換しましたー。楽しんできたいと思いますー。毎日ニコタでたくさんのお友達と、楽しいニコタ生活してますー♬


桜が美しくて、春を感じますー。また温度も上がり暖かですねー^^桜の花は、少し散っていますが、この色は、ほんとに、綺麗ですねー。満開の桜の下にいると幸せですー♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.