Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキララも記念周年なんだね
私のスマホの手帳のイラストはキキララだった気がする。
パステルカラーがかわいくて好き。
もこもこヘアーもなつかしいなぁ。


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロちゃん 大好き。
ねね、赤のマイメロちゃんとピンクのマイメロちゃん どっちがほんとなの???
知ってる人いますか?


なんかすごい

ランキングみたら2位だった
でも20ステージするの結構疲れるんだよね
楽しいんだけど。
またがんばってみよっと


むーむむ

ドライアイになりそうなこのゲーム
でもなかなか面白いです


わからないことばかりです

日記でみなさんが書いてるキラキラはわかるんだけど
4択ってなんなのでしょうか?誰かおしえてくださーい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.