Nicotto Town



洋食屋レベル100に


洋食屋がレベル100になり、メガ料理もコンプできたのでパン屋に転業します。美味しいパンを焼いてお待ちしていますので是非ご来店ください。(_ _)


玉ねぎが・・・・。(>_<)


玉ねぎは日光に当てるといいと聞いたので窓際に置いていますけどいつの間にかカーテンの陰で芽が成長。15㎝くらいまで伸びていました。栄養を取られた本体はふかふか。放置しすぎました。(>_<)


久々の20個


久しぶりに20個発見。ありがとうございます。o(^-^)


ニャンコたち(その5)


最近は本当に外で猫を見かけなくなったので写真の在庫も尽きそうですがとりあえず第5弾です。(^^ )
http://usamimi-machida.cafe.coocan.jp/240421.html


水漏れ修理


2週間ほど前から台所の蛇口付近からじわじわ水漏れ。ここは都営の団地ですが、蛇口の水漏れ修理は住人負担。修理業者の広告マグネットはたくさん来ていますけど悪質業者もあるらしいので、公社で紹介してもらい電話するとすぐに来てくれました。修理費はパッキンとカートリッジの交換で14,300円。20年以上使って...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.