Nicotto Town



ニコタ7日目!

こんばんは!梨央奈ですー!今日も雨模様だったけど、頑張って傘差してお外に出ました〜♩お友だちで集まってショッピングとカフェで楽しくおしゃべり♫年度末でもそんなに忙しくない会社もあったりしていろんなところあるんだな〜と_φ( ̄ー ̄ )夜はそのままお店に入ってわいわいご飯を食べて解散しました\\...


ニコタ6日目!

こんばんは〜♪梨央奈です‼︎昨日のお仕事の疲れがあり、今日はお昼まで爆睡でした♪今日は一日中ほとんど雨だったので、ずっとゴロゴロしちゃってましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3明日はお買い物とかにお出かけします〜


ニコタ5日目!

こんばんは〜♪梨央奈ですー!今日は今帰りです〜(ノ_<)決算処理が終わらなくて帰ったらこんな時間になっちゃいましたΣ੧(❛□❛✿)明日明後日仕事に残さないように今日頑張ったので、土日はゆっくり休みます♪週末はお天気が良くなさそうだけど、家でゴロゴロしようかな♪


ニコタ4日目!

こんばんは♪梨央奈です!今日は決算に向けてお仕事頑張りました!パソコンと明細書との睨めっこで目と肩がかなりお疲れモード(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゆっくり休んでまた明日頑張らないと!明日は残業かな⤵️。・゜・(ノД`)・゜・。


ニコタ3日目

こんにちは♪
今日は一日風が冷たくて寒い一日だった!一日友だちとお出かけしてたけど、晴れてるのに寒くてずっと建物の中に居ました!
欲しいものが買えてよかった!!また明日から仕事なので、頑張っていきまーす!





カテゴリ

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.