Nicotto Town


さくら子★


へえ

一年以上ぶりに
インできました・・・
もっと めまぐるしく変わってるのかと思ったけど・・・

類似品のPアイテムなど変わってませんね
あと携帯からのインとかメール機能・家具のフリマなど
進展なし? 話題性なくなりましたね・・・


一年以上・・・

放置してました

すみません。


訪問していただいてた方へ

まったくインできず すみませんでした。。。

事情はここには書けず・・・【はぁ??】ってなるかもですが
本当すいません。



ちょっと文章もうまく書けない今なので 簡単ですがここで
終わります。 今元気です みなさんも 本当体調崩さずおすごしください


土曜日インします


イン・・

インです


開口一番!!!

代理のみなさま 大変もうしわけありませんでした


事情がなんであれ インできなく不安にさせてしまい これが逆の立場でしたら
怒っています はい 本当もうしわけい一言です


代理で渡すアイテムは お渡しいたしますので 出品ねがいます
こんな長い期間インできなく アイ...


ん~~~

どうなんでしょ?



12月限定アイテム・・・・
またぬいぐるみ^^;羽><カチューシャ@@
もういらんやろwww羽まようなぁ・・あとで人気でる?


そろそろ代理にだせるアイテムも古いのへってきたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.