Nicotto Town



12月31日

今年ももう1時間で終わります
みなさんどうもありがとう
最後におみくじ引きました


登る会

今日、今年最後の登る会です。
最後に写真とりました
撮影成功と思いましたが・・・・
しげちゃ~ん 字がちがう~


ニコペット

昨日、久しぶりにインしたらペットが売ってました
ねこを買いました
名前はタマにしました
がまんづよい性格らしいです
あまりインしないんでがまんしてね
タマちゃん

タマは部屋の中にいると
思いますので遊んでやってね


最近

最近、にこっとにインすり事が
少なくなりました
週に2~3回ぐらいです
いつもステブを届けてくれる方
もうしわけなく思ってきます
だから無理しないでね

でもタウンで会ったときは
よろしくおねがいします


今日の釣り

今日はよく釣れたのでブログに記録
シャチホコ
川の真珠
デンキナマズ
自己ベスト4匹

大漁になってしまうので
川の真珠とデンキナマズ
持ち帰りました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.