Nicotto Town



rainy sky

明けない夜はない
止まない雨はない
そんなのは嘘っぱちだ
太陽の光の届かない星は氷で閉ざされ
決して明けることのない夜に包まれている
金星では硫酸の雨が降り続け
土星の衛星タイタンではメタンの雨が降り続ける
それは永遠に止むことはない

おれの心は
ずっと闇に包まれ
雨に打たれ続ける
明けることも
...


hurt

キミのせいだったとしても、
キミにはもう責任はとれない
だったら嘘でもいいから「ありがとう」って言って欲しい
傷ついた心がキミを傷つけるとしたら
それほど悲しいことはないから
傷つくのは自分一人で十分だ


Substance Dependence

休日は嫌いだ

頭の声がうるさいから嫌いだ


クスリをたくさん飲んで眠ってしまう

夜眠れなくなっても大丈夫

もっとたくさんクスリを飲むから


salty life

辛い
何が?
わからない
何もわからない


O0O0

手首の静脈に短い切れ目を入れてみる
でもすぐに血は止まる
切り落とすくらいの勢いで切らなくちゃ
死ねはしないのだろう
仕方がないので止血して
アロンアルファでくっつけた
そうすれば傷跡が残らない

それでも気持ちは治らないので
酒と薬を飲んで寝た





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.