Nicotto Town



Wellcome to my page.
Please give me a message if you read my diary.
Thank you for reading.

メリークリスマス


ハッピークリスマス(^O^)


最近


基本的に国試勉強のためにもっぱら勉強なんだけど調子が悪い日もあって

そう、今日調子わるい。お腹痛い。美味しいもの食べたい(^O^)(笑)休憩してちょっとしたらまた頑張る!



ご無沙汰してます


気づけばにこっとに登録してから7年が経過したみたいで。
来年の四月からは社会人。大学病院の看護師として働く予定です
まだまだ未熟な半端者ですが日々成長していきたいな



久しぶりにいんしたら


気づけば大学2年生になってました
毎日忙しくてパソコンに触れるのはレポートするときくらいになってきました
いろいろ見返すと昔は若かったなあて感じします


久しぶりー





気づけばもう今年も終わりじゃないですか。
うわー年明けたらまた受験生ですよ
受験がやってくるぜ

高校受験失敗した2年前忘れもしない
大学受験は絶対現役合格してやるもん

今はものすごくやる気に満ち溢れてるので今のうちに頑張ります
学校の宿題も年内に終わらせそうです

てかきき、振袖とか持っ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.