Nicotto Town


紅茶にケーキ


 日常生活での思った事ややった事。
やった事と言っても、バラしたとか、片付けたじゃないよ。

天使のささやき

 観客席の照明が落とされると、それを合図に彼は舞台中央のピアノに向かった。彼の足音はマイクが拾わなくてもホール内に響きわたり、観客席に緊張が走った。  五千人の視線は彼に集中している。その熱量は常人であれば一瞬で蒸発してしまいそうなものである。しかし、彼が対峙しているのは目の前のピアノ。観客の存在...


ラ・フォル・ジュルネ

と、言う事で、お昼から晩まで音楽三昧の一日を過ごして来ました。
あまりにも 疲れたので、公式サイトを検索してください。
 いくつもの会場で様々な音楽が演奏されていました。当日券が残っているコンサートも多く、ふらりと出掛けるのに丁度良かったです。また、丸の内界隈では無料コンサートが企画され街中音楽に満...


理由 原案:こと

 初夏のキャンパス。蝉の声が聞こえてきそうな昼下がり。午後の授業には時間がある。 私はランチ後にゆっくり出来る場所を探しているうちに、校舎の奥の方に踏み込んでいた。外の暑さと雑踏が嘘のように、ヒンヤリした空気と自分の足音だけが響いている。
 両側に広がる教室。扉が開いていたり閉まっていたり、この瞬間...


ミニコンポを配備した

夕飯を作りながら、音楽を聞く人。今までイヤホンだったけど、音質がイマイチ。で、ヘッドホンをしながらに変更した。さすが、ゼンハイザー。良い音を響かせてくれるよ。低音もしっかり出るし。が、炒めている音が分からない。けっこう、ケーブルが邪魔。
ちゃんとしたスピーカーをおけば、夕飯を作りながら、料理の音を確...


応援したいお笑い芸人について


  いない です。





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.