Nicotto Town



退院後の状況

入院は胃からの出血をレーザーで焼く手術で2時間くらいの全身麻酔でした。腹水とむくみ解消のため利尿剤を使い体重が16キロ減少、そのため耳鳴りが酷く耳鼻科も受診、漢方薬を処方してもらっています。まだむくみとふら付きが取れずほぼベッドで寝ています。今少し訪問は休みます。今後もよろしくお願いします。


2週間の入院予定

9月から精密検査し、伊集院静氏と同じ病気に。ステージⅡで切除出来れば大丈夫らしい。2年前は肝臓の右の端を切除、今度は左の端を10%切り取るらしい。きれいに除ければ術後1週間で退院に。帰ってきたら報告します。


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン15周年おめでとうございます。もう15周年とは早いですね。ニコッとタウンでお友達たくさんできました。ずっとずっと続きますように。 


だいぶ楽になった

きょう退院後初の診察。腹部に水が溜まっているとのことで285cc抜いてもらいました。以前のようにベットも椅子にも座れるようになって少し復活。以前からカテーテルで肝細胞がんの治療をしていたんですが、芳しくなく開腹手術で部分切除しました。傷跡がまだ痛みますが少しずつ交流を再開したいと思います。よろしくお...


お祝いの時に食べたい料理

すき焼きと伊勢海老のお造りです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.