Nicotto Town


ケロケロ!


日記を書くと心の中で思ったのならッ
その時スデに行動は終わっているんだッ

2023/10/13




秋すっとばして冬でわろてます

バイク乗りやすい季節一瞬だったじゃんもう、草


最近、麻雀をはじめました
じゃんたまってやつです友達になってください





2023/09/18




過ごしやすい季節になってきましたがまだまだ残暑って感じですね太陽が出てる時間はまだ夏だこれ!
先日から始まったCBTRに参加してきました!すごい数のバイクでびっくり!県外からの参加が多いんだな~と感じました
いろんなライダーたちが手を振ってくれるんですが中にはウィリーしてくれる人もいて仰天して...


2023/08/05




おひさしぶりです~書き出しが毎回こうな気がする。

バイクの免許をゲットしました!これでわたしもライダー!
そしてバイクを購入しました。免許が中型なので250ccなんですがめちゃくちゃかっこいいの買っちゃった!
SRV250 です!30年ほど前のものなのですが色と見た目がかっこよすぎてひとめぼ...


2021/12/31




浮上率があまりにもな一年でしたが
未だに仲良くしていただいている方々
今年一年ほんとうにお世話になりました!

来年もあまりログインできないかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

今年も残すところあと数時間となりましたが
皆さん、良いお年をお過ごしください!



2021/12/30




先に言います愚痴です。
ねえ~~~~~~~~~~~~いやしょうがないけどさあなぜ今!?!?!?!?!?!?!?!?
職場の人がコロナになってしまったおかげで正月の予定すべてなくなってしまった

ないわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.