Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


ニコッとタウンでのことを中心にいろいろと書いてます と^U^つ
先ほどメガネを外してみたらティモエだと気づいてくれそうにないくらいメガネキャラが私の頭に焼き付いていました
(どんだけメガネ好きなんだ・・・)
今度1日だけ外してみようかなぁ
外して~ってみんなが言ってくれたらはずしま~しゅ

うちどめ

こんな時間に・・・


後1日なのに・・・

後1日なのに、小吉です。最初の日から下がるばっかりです。
なんで明日は凶かも・・・今年最後の日なのに・・・

>> 続きを読む


煮豆さんへ

昨日はありがとう。楽しかったよ。また暇な日はメールするのでよろしくお願いします。


はろう

今日もいい天気ですね


やったあ

初めてレベル10までいきました!!!
うれしかったです!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.