Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


ニコッとタウンでのことを中心にいろいろと書いてます と^U^つ
先ほどメガネを外してみたらティモエだと気づいてくれそうにないくらいメガネキャラが私の頭に焼き付いていました
(どんだけメガネ好きなんだ・・・)
今度1日だけ外してみようかなぁ
外して~ってみんなが言ってくれたらはずしま~しゅ

春休み

ついになりました!!!


うまくいかない

人生いろいろうまくいきませんね・・・


煮豆さん

スノボーに煮豆さんと行きました

そこでこけて今日も痛いです。
お昼からはおなかが痛くなりました・・・

今日は煮豆さんの話を。
昨日のスノボー初めてだったらしいのですが煮豆さん上手すぎ!
プロになれるよ・・・
又機会があったら話します。

>> 続きを読む


今週はたくさん雪が降ったのでまたまたスノボーが出来そうです!

うれしい!


漫画

最近読みませんなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.