Nicotto Town



相手を飾ること

恐ろしいのは 人の面で頭が埋め尽くされて

関係が0のままなこと。


明日、

1800円を無駄にしてきます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


英検ヲワタ。


君に届け!

最近はまってますw

高校の目標は
登場人物に少しでも似た性格の人を探す事にしようとか思ったり(←
爽子かわいいです!くるみちゃんかわいいです!
てゆうかみんなかわいいです!(笑)

あんな素晴らしい高校生に私はなりたい(゚∀゚)


ごめんなさい

グラハムさんでやるわ。(←
好きな人バトンです。
ゆるせ蜜柑(笑)
_____________________________________



1:短髪?長髪?

➜長髪


2:背は、小さい?大きい?

➜大きいお(^ω^)

3:何でも頼れるほう?

➜頼れるお!(^...


やべぇ・・・

担任が離任してしまう・・・・(´A`)
卒業と同時に行っちゃうのってなんかもう中学校行く口実とかもなくなっちゃうんだよな。
小学校の時もそうだったし・・・
なんか本当にもう戻れないって思うと

なんか・・・
なんか・・・

。゜(゜´Д`゜)゜。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.