Nicotto Town


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


課題終わってないくせに暇だからニコタやろうかなとかいう矛盾した思考←

えげつなく久しぶりに帰ってきた

実は生きてました。
なんと大学を卒業して、社会人もどきみたいな生活を始めて、
衣装関連の仕事?修行?みたいなのしてるんだけどニコタのアイテムってまじでかわいいからデザインの参考にしたくて戻ってきたwww
クリスマスとハロウィンの激かわアイテムあったらみんな教えてほしいなあ〜


卒業制作

すっごい久しぶりにニコタきた気がするみんな元気かなー
私はというと、こうみえて美大に通っておりまして、卒業制作展に向けてひたすら制作をしています疲れた。衣装のデザインを描きながら、自分どこからこのデザイン思いついてるのかな〜って振り返ったら100ニコタでした笑それくらいニコタのお洋服マジで可愛いよね...


12周年だって

え???自分小学校入学から卒業までの期間分ニコタやってたのかあ・・・
定期的に放置しすぎてもはやいつ自分が登録したのかすら覚えてないしたぶん周年ごとのブログ分くらいしか書いてないような気もする。
久々にニコタきたらあれ、もしかして前より衰退した??????ってちょっと思ってしまわなくもないけどなんか...


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

うん放置してたから気づかなかったけど
無地の背景可愛いな。
ニコタが2歳の頃からお世話になってるけど
変わらない世界観好き。
ただ一生のお願いだから青ガチャ復活してほしい( ;∀;)
ニコタか自分が尽きるまで続けるよ〜〜


伝言板Ⅷ

課題鬼すぎ問題生じてます返信だいぶ遅いですm(_ _)mでもコメントはしっかり見てるかつ嬉しいです!!!
ちょっとでも課題終わったらニコタやるの目標に頑張る
100コメ2連続るnaちゃん(*´-`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.