Nicotto Town



残念><;

今日は朝から雨だった為にフリマが中止になりました(´・ω・)しょぼーん
まぁ準備万端とは言い難い状況だったのである意味ありがたかったかも・・・^^;

ドキドキしながら寝たからすごい悪夢をたくさん見たな~><;
子供が生まれてから長時間睡眠が出来なくなったから細切れに起きちゃ...

>> 続きを読む


お子様パワー

今日は息子を連れて久々に実家に行きました。
そこへ何と偶然いとこが子供三人を連れて来訪中。
妹の子供と合わせて子供が6人・・・。
∑( ゜Д゜)騒がしい――――――!!!
あっちでギャーギャーこっちでワーワー、すごいね子供って。
一人一人だと大したことないのに人数が増えるととんでもない事にな...

>> 続きを読む


仕事の〆日

今日が仕事の〆日だということをすっかり忘れていて
担当さんから電話をもらってしまった><;
う~ん、曜日感覚&日にち感覚が全くなくなってるな~。
今日、納品のイラストが無かったから余計忘れてた。

夕方からマックで友達4人+お子ちゃま5人で遊ぶ約束をしていた。
雨だったこともあり遊戯室はすごい人だっ...

>> 続きを読む


始めてみました^^

・・・とは言っても何をしていいのかわかりませんねこれ^^;
自分のブログは他に二つあるので完全日記用にでもしようかな~。

昨日は二件となりが火事になったのでかなりビビりました><;
テレビで火事のニュース見てもさらっと流しちゃいますが、実際目の前で燃えてゆく家を見るのは恐ろしかったです。

う~ん...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.