Nicotto Town



今日のお昼は

危うく私の指入りラーメンになるところだった・・・

ラーメンの具にしようと人参を切っていたら、親指の先端をサクッとな。
あれ?何か切ったけどたいしたことない?・・・と思いましたら
結構ざっくりと切り落してました((((;゚Д゚))))ガクブル

しかも人参にまぎれて指先がみつからない!
しばらく...

>> 続きを読む


めまぐるしい天気

授業参観日は20°を超える暑さで、半そでで十分な日だったな~。
それが昨日今日とまた冬に逆戻りじゃないか・・(´・ω・)

冬服と夏服が混在してると部屋がすごい事になるのだよ。
ただでさえ片づけられない女なのに。

二階にもファンヒーターが欲しいよ~~・゚・(ノД`;...

>> 続きを読む


小学校の

今日は初めての授業参観日。
子供より親の方がドキドキするのー(;一_一)

自分が子供の頃は見にきた母親に落ち着きが無くて恥ずかしい!って
言われたことがあったなー。
未だに覚えてる。

もちろん私の子供も落ち着きはない!

・・・今日の授業参観が恐ろしいw

PTA総会ってなにやるの?そのあとの親...

>> 続きを読む


放置しすぎ

引っ越しも無事終わりなんとか生活に余裕がでてきたような気がします。
まだ中身を出してない段ボールがちらほらあるけど、なんとか生活できてます。
やっと部屋にPCも設置できてこうして日記も書けるし。

毎日夜9時か10時には就寝で、朝5時位に起きるというどこのお年寄りかと思うほどの
健康的な日々を送って...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.