Nicotto Town



クリスマス☆

クリスマスまであと3週間ちょい。

ということで、ニコタの部屋も模様替えしました♪


メガカボチャだらけ!

メガカボチャを増やそうと思って、ずっとカボチャだけ育てていたら、
本日最後の苗もメガカボチャになりまして、
これで14個となりました。

あとひとつ、メガトウモロコシを抜いてしまえば、
15個目のメガカボチャにも挑戦できるけど・・・

でも、ハロウィンも終わったし、もうおしまい。
いい加減収穫して売...


メガカボチャ

ついに10個になりました♪


秋の夜長に見たい映画

秋と限定するなら「バニラスカイ」

夢と現実の境が混沌としているストーリーと、
バニラ色と表現されている、淡い茜色の雲が浮いた秋の空が印象的。

秋になって空を見上げるたび、またあの映画見たいと思い出します。

主演のトム・クルーズはあんまり好きじゃないけど、
何だか妙に心が引かれる映画です。


5300越えは

はじめてだな~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.