Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ニコットのあかつきさんの日記です
ホントのあかつきさんの日記もありますよ~♪
http://akatsuki-san.blog.so-net.ne.jp/

3月のガーデン成果ww

3月終わりっすね・・・
それにしても変な気候でしたっすね中旬に寒くなって桜の開花が大幅に遅れたと思ったら30、31日と夏日・・・
変化が大きいとキツいっすねorg


お立ち台ww、ポディウムっすね~

久々のお立ち台ww
それも、イベント限定のアマリリスっすよ~!!!
でしたっす


2月のガーデン成果ww

今年も2月が終わり・・・
閏年ですので、今日は4年に1度の、特別な29(ニク)の日らしい
今日、出張の際に流していたラジオのパーソナリティが言ってましたが
あまり気にしたことないなぁ~
お昼はステーキ弁当だったけど
でした


1月のガーデン成果ww

あっという間に1月終わり・・・
久しぶりに、色々と博物美術展を回ってきたっす
・アーチゾンミュージアム   「マリー・ローランサン-時代をうつす眼」  旧ブリヂストン美術館ですが、ニューリアルしてから初めてっす  事前予約制なので、ネットで予約が必要で  常設展示が凄い!!青木繁などなどの有名な重文...


12月のガーデンww

さて・・・2023年も終わりっす
コロナが2類→5類となり、実質的な制限が無くなったのですが
8月にコロナに罹患・・・元上司と同じ車に乗車して行ったのですがその際に、いただいた模様ですorg
そして12月にインフルに罹患・・・人生初っすね上司が体調不良のまま、水、木、金と出社してきたのです...





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.