Nicotto Town


きっと大丈夫!?


気が向いた時に更新する気まぐれブログです☆

パズルゲームがなくなって寂しいような・・・

毎日何度もプレイしてきたイベントのパズルゲームがなくなり、
ちょっと寂しいような・・・ けっこう好きだったので余計にかも。


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

スライムを使ったコーデってけっこう難しいかも。^^;
これからいろいろ試してみて自慢のコーデを見つけられたら
いいなと思います♪


定番ながら・・・

プニプニしてる食べ物、けっこう好きな物が多かったりします。
グミやゼリー、マシュマロ、あとお菓子系じゃないけど
はんぺんも好き♪煮物なんかに入ってると嬉しくなります♪♪


見た目重視?

好きな入浴剤はコレといってありませんが、入浴剤は必ず使ってます♪
温まる!とかお肌ツルツル!とかよりも、色で選ぶことが多く・・・
見た目重視?といったところでしょうか。^^; パステル系のピンクや
グリーンを使うことが多いかも。


好きな肉料理&初ミラクル発動♪

好きな肉料理はたくさんありますが、焼肉とかすき焼き
肉じゃがとかかなぁ。焼き鳥も大好き♪豚肉を焼いて
塩コショウのみで食べるのも好きです~。

肉料理とはまったく関係ありません(苦笑)が、お花の合成で
初めてミラクルが発動しました♪黒薔薇の花束で☆
今までメガ花も何種類か合成してきましたが
一度もな...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.