Nicotto Town



雪だるまでおたちだい 

雪ダルマが一番順位がよくて2位になったよ

他にもガーデンで3種類、釣りで20種類100位以内に入っていたよ


ドジョウにて

お立ち台に立てました~

アユも3位でお立ち台にいます

クラゲットは最高38位までしかいかなかった。

そのかわりに普通の物はイベントがあった間はたくさんランクインした。
この3週間は20種類はどこかにランクインしてた


ランクインです

自己記録更新で3位にランクインしました~♪ 他にもカカオが4位、アマリリス(ピンク)が5位アメリカザリガニ 5位、キンギョ(赤)が9位と上位にたくさんランクインしてましたw後はブラックバス 78位、ワカサギ 94位でした 


ランキング

今週は今までで一番多くランクインしていたのではないだろうか?

釣りで3種類、ガーデンで8種類も入っていた。
 

釣りはネオンテトラが一番上位で9位
次がドジョウで13位、ギンブナが60位

ガーデンの方はハロウィンかぼちゃ 18位、ネコかぼちゃ 97位 、魔界かぼちゃが51位
コスモスの紫が34...


四川省では初めてのランクインです

次はあるんだろうか?できるといいな

あとは釣りの方は3つランクインしてました






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.