Nicotto Town


(ノ)ω(ヾ)♡


(*嬉*◎O艸<).+゜★

お久しぶりです!!*

お久しぶりです(Pqω`*)⌒☆
最近いそがしくて放置してました(;・∀・)
もう中学一年です( ´▽`)
これからも部活とかがいそがしいので、
放置すると思いますが、
よろしくお願いします!!!!!
(`・ω・´)


え(´゚ω゚):;*.':

今、積雪のニュースでうちの通ってる学校がうつったんだけど(´゚ω゚):;*.':


連絡のーと16b

◎ 16

僕に伝言などがある人ゎ
ここにこめしてねbb今日は、川澄選手にあえてよかった(ノ)ω(ヾ)♡

前回の100米⇔mirai★ちゃん *


今さっきTBSで一瞬だけど放送されたwww


川澄選手(`・・´)

久しぶりです(ノ)ω(ヾ)♡

今日は、学校に川澄選手がきました\(^o^)/

テレビ局などもきていましたww

それで放送する番組と時間帯が書いてある、

手紙をわたされましたwww

日テレ every(17:00)

ニュースゼロ


TBS Nスタ(17:00)

ニュース23...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.