Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

スロット42回目

久し振りに、53コイン取れましたー(^_^;)


さきはな14回目

二連鎖以外できひんかったなー。
こら、攻略ちゃんとねらんとあかんのんやろかー。
(ふと関西弁で)


哀愁の沢蟹釣りの記録

昨日、こいのぼり目当てに釣りに行ったのだけれど、かからなかった。
まだまだ未熟な腕よのう(=_=)
今日あたりから、も少し釣れ出すのではないかと
予測しつつ、仕事でしばらく釣り堀自体にも行けなさそうなので、
残念であるー(=_=)

>> 続きを読む


さきはな13回目

ステージは10面クリアできるようになったものの、
あまりスコアは伸びませんねー(^_^;)


スロット41回目②

本日二つの記録を残しておくのは、獲得メダル数がビンゴだからです(^^ゞ





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.