Nicotto Town



やはり笑点

久しぶりすぎて模様替えの仕方忘れてたよ…やっぱり笑点が落ち着くわ。
三平はカッパで十分だ。だって昇太さんと色味がかぶるんだもの~。

歌●師匠は永世名誉司会者として、高みの見物。


不審者情報

カエルを連れたカッパ女に声をかけられる事案が発生。


超ひさびさ

かえるのおもちゃが当たらないー。
欲しいのはアレだけなのにー。


髪はないが、カエルは神だと思う

私か!
私を狙い撃ちしているのか!

カエルイス大量に購入してしもうたww
ニコタの中の人の思う壺ww

有料アイテムじゃなくて良かった・・・
これは・・・有料でも買ってしまったかも知れん・・・


もう何が何だか分からない

山田君だけではモモゾー全員に水をおみまいできないので、増員してみた。
ブラック団はやはり同じ雲に乗るのですね。

こゆーざ&こーらく師匠もなんとなくセットの雰囲気。
修行時代は同棲・・・いや同居していたらしい二人。
って山田君・・・そ、その中身はまさか熱湯では…(((( ;゚Д゚)))...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.