Nicotto Town


メモ書きめいた日記帳


読者を無視し、ただ何となく書きたい時に書きたいものを殴り書きです。

ここ数ヶ月の写真

最近長らくご無沙汰だった写真記事。アレコレ行ってはアップは後回しにしてしまっているので、ここは一発…
夏休みから今までのええ感じショットをアップしていこうかなと思います。

台風の影響で水流マシマシの那智の滝
https://photos.app.goo.gl/bQffrRwfZFVV...


Call of Juarez

3連休ということで、ソロ用ゲームの消化をしてきました。今回遊んだのは「Call of Juarez:Gunslinger」というゲーム。
Techland社開発、Ubisoft社販売という形で5年前にリリースされましたが、春頃に販売権をUbisoftからTechlandに譲渡するに当たって一時的に販...


今使っているカメラ

なんだかんだで一眼カメラを使い始めて2年が経過しました。始めての一眼カメラはオリンパス製の初級機でしたが、サイクリング旅行中に御臨終に…その後二代目として買ったのはオリンパス製でOM-D E-M5 Mark2という機種。また、昨年末にはペンタックスのKPというカメラも買い足しました。
...


今更ながらの旅行記事

随分長らく放置していましたGWの時の写真。ようやっとアップしたので記事を書きなぐります。
行き先は白浜で、いつものメンツ(ImoとAbo)の3人でロードバイクで走ってきました。分解して現地まで持ち込み、白浜駅からいざスタート。絶好の夕日スポットである円月島は時間の都合により日中に。
https://...


婚活アプリを1ヶ月試したものの

気付けばアラサーとなりそろそろ結婚とまでは言わずとも、恋人ぐらいは居らんのかと親父からの圧力が増えてきたこの頃。下戸たる私に酒の出る婚活パーティーは敷居が高く、仕事もプライベートも出会いは見込めず…ということで、婚活アプリを試してみようと手を出したのが1ヶ月前のこと。馴染める気がしない...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.