Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


思ったまま、感じたままをそのまま書いてます。
最近はなぞかけにチャレンジ中

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年だって。すごいね自分がはじめたのは2010年だからもうすぐ12年かぁ。
感慨にふけってる場合じゃないけど、お互いあんまりがんばらないから長くつづいてるのかな。


ニコみせ準備中のままダウン

きのうは大チョンボ夕方ニコみせの商品を入れ替えている途中にダウンして寝てしまった。
そのため、夜中の3時までずっと準備中のまま
来店してくださったみなさま、ごめんなさい。
朝から夕方まで病院での検査。前の日からほぼ絶食の上、残った栄養分も全部流しだしてしまいヘロヘロ。
検査結果は「全く異状なし」でハ...


なんでも伝言板01

しろくまだいすきしろくままみれです
なんでもコメントをどうぞ


きずだらけのシロクマ

400mほど、やぶ漕ぎをしたら左腕が傷だらけ~やくざみだいになっちゃった


18ステージクリア

クリア数は過去最高かも






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.