Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


毒吐き男じゅんの前向きなポンチョ
あなたがまとった心の『ポンチョ』脱がせてみせます

前向きになれそうな言葉シリーズ その24

周囲のことを考えられない自己中ではなく
他人に気を遣い過ぎて自分を押し殺すのでもなく

相手を思い遣ったうえで自我を押し通せばよい

>> 続きを読む


前向きになれそうな言葉シリーズ その23

自分を信じろ!信じてやりぬけ!


前向きになれそうな言葉シリーズ その22

ないモノを欲しがるんじゃなく、あるモノの有り難味をもう一度確認してみようか。


前向きになれそうな言葉シリーズ その21

振り返るな!明日を見ろ!未来をつかめ!


前向きになれそうな言葉シリーズ その20

明日でもできることは明日やれ!

今しかできないことはなんだ!?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.