Nicotto Town



いつもコメしてくれてありがとうございます(#^.^#)
コメしてくれた方にはお礼に伺いますからね♪

白ガチャ回してみました^^;

今日からはじまった白ガチャを今回もまた回しちゃいました^^;

初日に出てきたのは下記の通り♪

①幸せカフェのクリームソーダ
②幸せカフェのエプロン付スカート
③パステルキッチン
④銀色のデザートフォーク
⑤幸せカフェのエントランス
⑥幸せカフェのクリームソーダ
⑦幸せカフェのいちごパンケーキ
⑧...


「食欲の秋に食べたいもの」は・・・。

今回のお題は「食欲の秋に食べたいもの」について

やっぱり秋といったら栗・きのこ・秋刀魚などかな^^

栗ご飯やきのこ汁にして食べるのは美味しい(^^♪

11月に入り寒さもましてきたので明日はきのこ汁でも作って

食べようかな(〃◕¬◕〃)もぐもぐ❤


青ガチャ初日は・・・。

もう青ガチャも第20弾ですね^^
さっそく回してみました♪

結果は下記の通り・・・。

①いちょうのピアス
②栗ソックス
③落ち葉ブレスレット
④夢券
⑤いちょうのピアス
⑥夢券
⑦落ち葉ひろいのトング
⑧キノコの散歩道
⑨セピアオータム
⑩いちょうのピアス

初日から目玉GET(*^^)v
一番...


合成してみました^^

今日INしたら2本目の火星バナナがメガっていたのでさっそく合成してみました^^

メガモンぐるみ1匹完成(*^^)v

ちょっと可愛いのでまた作りたいなぁ~それにはまたメガらせなくては^^;

ほんとはメガらなければパパモンぐるみを作りたかったんだけど・・・。

また頑張って育てなくちゃ❢


ウサロボ1匹目GET(*^^)v

やっと我が家の釣り堀で『釣り堀に落ちたウサロボ』を

GETする事ができましたv(≧∀≦)v うれし~

『火星マリモ』しか釣れなくてマイ釣り堀には落ちてないのかな?

と諦めていたけど釣れてよかったぁ~

可愛いのでもっと欲しいけどまた釣れるといいなぁヾ(๑◕∀◕๑)





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.