Nicotto Town



卒業式

通勤途中の大学付近に、スーツ姿の男の子や袴姿の女の子がたくさん。
今日、卒業式だったようです。
小雨降る中でしたが、楽しげな様子が微笑ましく癒されました。

そんな風景を見たあとにログインしてみたら、こちらも袴三昧。
袴スキーの僕にとっては至福ですね(*´∀`) ←へ、へんたいだー(AA略


ようやくガクラン手に入れました

いいなー、見てる分には好きだ、ガクラン。
着るとゴワゴワしてあれなんですけどねw

次はどんなアイテムが出るんだろう?
それまえCコイン貯めなきゃ~。


聖☆おにいさん 3巻

2巻で若干テンションが落ちたかなと感じていましたが、3巻は復調。
ブッダとイエス、それぞれに脇キャラが登場したおかげかな。

個人的に眉なしで怖い顔のウリエル様がツボ。
今後も要所要所で絡んで欲しいです♪


積ん読

書籍系のカテゴリわけ、「小説/詩」で良いんだよね?
わかりにくい^^;

コンビニで『「科学の謎」未解決ファイル」と『「医者いらず」の食べ物事典』を購入。
こういうのって読みきること無いのに、ついつい買っちゃいます。

こうしてまた無駄に本が積まれることに……。


ケロロ軍曹~撃侵ドラゴンウォーリャーであります~

を観てきました。

このお話なら、もう少しキャラクタ心理をじっくり描くかと思っていたのですが、不思議とTV版より展開が早い印象。
子供向けという事が考えられているのでしょうね。
そのあたりが若干物足りませんでしたが、ドラゴン化したケロロ小隊は素直にカッコ良かった。

ガチャポンなんかで造...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.