Nicotto Town



ブログおもにリアな日常です
http://skikkawa.at.webry.info/

嬉しい・連休!

いつも仕事が遅いだけに、連休は嬉しい!!何をするわけでもないのだけれど^^;実家に帰る予定も立てなかったし、
とりあえず、ゆっくりして買いっぱなしの、SP 野望編のBlu-ray や録り溜めたドラマの 仁 とか sakusaku とか買ってあまり聴いていないCD とか見たり聴いたりしましょうか^_^...

>> 続きを読む


IE9にしたけれど

IE9製品版にしたけれど。確かにIE8や以前のIEに比べてはるかに速いし、画面も広々!!。
…だけど…、すでに google chrome(クローム) に完全に慣れてしまい、戻れそうにない。IEが遅かったからつなぎで入れていたのだけれど。

>> 続きを読む


IE9入れるか…

インターネットエクスプローラ9が今日リリースされた。
自動アップデートは未だ先だがダウンロードは可能に。
これまでの重く遅いIEからやっと開放される。
今はRC版を入れているがかなり高速で快適。ここのニコッとタウンも問題なさそう。
早く製品版に切替えたいが時間が…。
仕事終わって夜遅く...

>> 続きを読む


新木場なう

自分の会社じゃないのだけれど良く行く関係会社が浦安に近い新木場に。(弟もいたり…)
未だに液状化のあとで風吹くと細かい砂が激しく舞う。ビルの前も大きく陥没したまんま。
…これでよくTDLが再開できてること(・o・)

>> 続きを読む


まっ黄っ黄

昨日は大荒れ、土砂降りドライブ…。うってかわって今日は晴天気持ちいい・・・・と思ったが、車が花粉でまっ黄色(+o+)、見ただけで痒くなりそう。
でも行き先の今日のテニスは絶好調。昨日張り替えたストリングのおかげ?スッパーンと気持ちよくできました^_^。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.