Nicotto Town



ブログおもにリアな日常です
http://skikkawa.at.webry.info/

天の川が・・

ニコタに天の川が。こういう夜空イベント大好き。足元に天の川と流れ星は夢のよう^_^天体観測していた幼い頃を思い出すなあ(*^_^*)。

>> 続きを読む


びわ

先週の金曜日に食べたくてビワ買ってきた。何十年ぶりか…^^;ビワってそんなに言うほどおいしくはない。高いし。
でも、たまに無性に食べたくなるのは、何故?^^;

>> 続きを読む


カビ大戦始まる

とりあえずほとんどの靴がカビに(>_<)!
この時期窓も開けていいのやら閉めておいた方がいいのやら…

>> 続きを読む


パンが美味しい(^.^)

トーストパンが美味しい(^.^)オーブンレンジのトースト機能は優れているわけでもないのだが、新品レンジで焼くと美味しい…気がする^^;まあ、気分♪気分~♪
しかし、パン食べ続けると少し痒い気が…皮膚科で小麦のアレルギーも少しあるかもね~と言われていたが、そのせいか???(...

>> 続きを読む


パッシングショット!

暇に任せてテニス…今さっきもやってきた^_^;少し続けてるせいか今日は調子よく、ラケットコントロールは快調。
もともと相手の動きを読むのは得意!パッシングショットも爽快に決まり(^^)v

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.