Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


気が向いた時に書きます(^^ゞ

またがりマンボウ

何とかゴールして
またがりマンボウをゲットできました♪
のんびり散歩します♪


ガーデニングで入賞しました~

三位なんてビックリです。
いつかは一位になりたいです♪


2周年

ニコタを始めて2年になりました。
記念のぬいぐるみをいただきました♪
最近はさぼりがちですが、
細く長く続けていきたいと思いますo(^▽^)o
これからもよろしくお願いしますm(__)m


長女は中学生

長女が中学生になりました。
まだ制服に着られてる感じですが
それなりに似合ってきたみたいです。

今日から部活に仮入部で演劇部に入るみたいです。
運動は不得意だから文化系のクラブに入りたいと。
でも思うようなクラブがなくて
たぶん一番楽そう(?)なのを選んだのかな。
でも発声練習のために
腹筋みたい...


ドリーム券当選しました♪

久しぶりにドリーム券当選しました♪
それも3000コイン!
今日はイイコトあるかな~♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.