Nicotto Town


あっはっはは


日記のタイトルってなんなんだろう

懐かしい!!!!

アルバム見てたらしぬほど懐かしいのでてきてむりたれ目族でお茶会してたなあ
おしゃべり広場がみんなのたまり場だったよね(今はしらん)


^^

昔の伝言板振り返ってたら昔仲良くしてた子に友達解除されてて泣いてしまったwwwwwww今でもニコタしっかりインしてるみたいだからわたしみたいな放置人でたまーーに来る人は友達にいてもいなくても一緒ってことだよね(ヒス)切ない


ともだちください

いいねでとんでいくので友達ください、、、ニコタに来るモチベほしいので友達ください、、返事遅くなったらごめんなさいってことで、、、
特に自己紹介することもないけどkpopがすきです


板137.


137.クソどうでもいいコクソメで100とるりっちゃんはフンコロガシ


せんりさん!!!?

せんりさん!!?なにインしてるの!?!?訪問したならなんか喋れ!!?多分7年ぶりくらいだと思うんですけど!?!?顔も名前も変えたから覚えてないかな名前変えてなくても覚えてないかな覚えてなかったら泣くけどまあいいや^^
せんり、、ゆあだよ、、
もうログアウトしたかー(;^ω^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.